(2)関ジャニ∞にドハマりするまでの道のり、カレーパン | 日々TokioHotel&時々adam&たまに洋楽、そして今はまっているもの……なんぞを語るブログ

日々TokioHotel&時々adam&たまに洋楽、そして今はまっているもの……なんぞを語るブログ

どハマり中のTokio Hotelへの思いを中心に、時々adam lambertさんが登場、たまに、大好きな洋楽の事なんかを書き綴っていこうと思ってマス。というのは過去の話になってしまい今はまっているものを備忘録として綴っていきマス。

関ジャニ∞に興味を持ち出した私は、

2月頭に、また関ジャニ∞クロニクルFを見た。

その回は「最強のカスタムカレー」の回だった。

前に見た肉同様、自分らが考えた究極のカレーを、彼らは本当に美味しそうに食べていて、その姿を見て、イケメンがキレイに美味しそうに幸せそうに食べてる姿は癒されるなぁと、久しぶりにほっこりした気持ちでテレビを見ていた。

 

安田くんのカスタムカレーの時だった。

安田くんが考案したカレーパンをみんなが食べていた時、私は大倉くんに目が釘付けになった。

鼻の上、口周りに思いっ切りパン粉ついてる…

ただそれだけのことなんだけど、釘付けになった。

その後もパン粉をぬぐうことなくカレーパンを食べ、カレーパンについて熱く批評をしていた姿に、この子、パン粉ついてても気にしないんや…周りもそれが普通で何も違和感ないんや、スタッフもそんなことでカメラ止めないんや、こんな顔をアップでとられることを良しとしてるんや、あかん、可愛すぎる…頭の中で色々な思いがグルグルした。

 

そして大倉くんの番になったとき、いきなりシチューについて熱く力説しだした。こんなシュッとしたイケメンやのに、さっきは鼻にパン粉つけたままぬぐおうともせず、全国区の番組でネイティブな関西弁で、今度はたかがシチューに何を熱く語ってるん???なんなんこの子…こんなに飾らない姿さらけだして、めっちゃ面白すぎるやん…メンバーもこの空気感が普通っぽくて飾らなくて、関ジャニ∞ってこんな面白いグループやったん?

文章に起こしたらただそれだけのことだけど、関ジャニ∞のことを知らなかった私の中の、THの時と同じくギャップ萌えに、はまるとヤバいぞSWが入った瞬間だった。

 

が、ここではまだドはまりまではいっていないし、

現在、大倉くんには申し訳ないけど大倉くん以上に関ジャニ∞で好きな推しがいる。

 

続く…