こんにちは凜音rionです〜😊



3月もまだまだ寒い日が続いてますが、

この前は雪が降りましたよ💦凄い突風でした😅




久しぶりの投稿ですが皆様、体調はどうですか?


私は最近花粉症デビューかもしれません😫


夜になるとくしゃみが連続で出て、

あれは凄い体力を奪われますね🤣




他人事でしたが花粉症の方大変ですよね😫







今日は深眠タッチセラピー®で予約のお客様でした😊



大切な人を大切にをコンセプト



深眠タッチセラピー®

頭・お顔・至福のリラクゼーション

単なるヘッドマッサージとは違って、頭やお顔を優しく丁寧な圧で触れていくことで、気持ちよさと共に安心を感じて頂き、深い心地良さへといざなう至福のヘッドリラクゼーションです。


短時間で深い癒しが得られるのには触れ方に大きな秘密があります。




現代のストレス社会で眠りづらくなっている大人の方から、受験で脳疲労が蓄積しているお子さままで、幅広い層でご体験いただける、深い癒しとグッスリ感が魅力の新技術です。



「大切な人を大切に」をコンセプトとした、

やさしくおだやかな施術法💖


深眠タッチセラピーは自律神経に特化したゆるりと新感覚なタッチの施術なので、皆さん、寝られる方が大半です😊







リピーター様も最近は徐々に増えてきました😊

🌱お客様の感想


凄く気持ちよくてふわ〜っと不思議な感じになった

知らない間に寝てましたねと言われました😊


この手技が私は凄く好きで、自分も癒やされます。

このリズムが心地よくて、好きです😊