こんにちは凜音rionです😄







今日はマヤ暦では角キンです!⁡
角キンって何?⁡
 ⁡
♡黒KINの日に増してパワーの強い日⁡
♡凄いエネルギーが降り注ぐ日⁡
♡新しい行動を起こすのにより良い日⁡
♡人と会う事の大切な日⁡
♡好きな事に集中することで道が開ける日⁡
 ⁡


自分のやりたい事を⁡
一度立ち止まって考えたり⁡
新しい発想から新たな行動をしてみたり、⁡
色々な可能性を広げることに向いてる日です。⁡



260のうちの角の4つの柱はとても大切です。⁡
なので今日はとても良い日♥⁡
今日出会った人、出来事だったりはとても重要だと思います!⁡
今日は実家の祖父のマヤバースデー🎂⁡
黄色い太陽 白い魔法使い音7 Kin20⁡
私の実家の祖父は長生きでしたが、⁡
その時はマヤ暦も知らなかったので⁡
意識してませんでした😆⁡
祖父は死ぬまで勉強だと⁡
常に言ってました。⁡
沢山の本を読み、興味があるものには、とことん⁡
追求して調べたり知識が凄くある人でした。⁡
90歳でも、畑仕事したり、中々とれない難しい電気の資格も持ってたので、その年齢でも呼ばれて仕事してました😊⁡
今の実家の家も祖父が素人で建てた家です。⁡
あの地震でも倒れなかったくらい丈夫なのにはびっくり(@_@;)⁡
四隅を支える事で安定するように、この角キンの人は
凄いんだと思います。
その強いエネルギーを持った日に⁡
生まれてきたということは、生まれてきた意味、目的が社会的な使命を決めて来たのかなと思います😄
角キンにあたる日はエネルギーがいつもより
倍増しています。⁡
ひらめきや、思い込みをポジティブの方向に⁡
意識することが大切です!⁡
 感謝の気持ちを大事に、お陰さまの精神で過ごすことができると、ますます感謝できるような現実がやってくると思います。⁡
 





☆OPEN10時〜17時

☆CLOSE土日祝日





只今公式ラインへご登録された方には

【🎁2大プレゼント🎁】




❤️オラクルカード1枚引き

❤️生年月日を入れて頂くと貴方のラッキーカラーをお伝えしてます。



ご予約は公式ラインへ




友だち追加