こんにちは凜音rionです😄


昨日から新しい流れに変わります!
赤い月の13日間が始まります〜✨

 【12/13〜12/25までです!


 【赤い月のキーワード】

水の力 浄化 新しい流れ 改革


この期間は色々考えさせられる事もあったりするかもしれないので、自分の中の整理、断捨離、掃除、自分の内側を見る事もしてみるといいかもしれないですね😄

自分らしさ、自分を大切にすることで次やることが見えてくるのかもしれません!
赤い月は浄化の期間なので、水を飲む事もいいし、お風呂にゆっくり浸かるのもいいですね〜爆笑
身体を動かすことも大事になります〜😊


私もあまり水分取らないほうだし、運動も苦手ですけど、ストレッチくらいでもいいかなと思います!自分のできる範囲でやりますニコニコ

そして、できる限り前向きに、自分を応援してくれる人と会いましょう〜ラブラブ
この期間はこのような事意識して過ごしてみてください〜ニコニコ