私の通っている美容室でも寄付出来るというので耳も出るくらいのショートカットから伸ばし途中で、あと一年くらいかなぁ?
ってとこまできました。
美容師さんも一緒に伸ばし中です。

なかなかカットしないから前髪カットやトリートメントだけとかでお財布にも優しかったりします。笑

ここは心身にもとっても優しい美容室で今までにない新しい美容室作りでお金儲けなんか二の次⁈的な。笑
笑顔溢れる大好きな美容室です。
お金は大事だけどね!!


お顔のケアも頭皮のケアも優しく愛情こめてオシャレを、楽しみたいです。



私は良い美容師に出会い幸せです。


仕事で一緒に働いてる人が今、働きながら治療していてウィッグをつけています。
寄付は子ども達向けですが、その人も治療終わったら伸ばしたいそうです。

身をもって病気と闘う人はその人の気持ちが痛いほどわかると思います。

やっぱり、辛いことを経験したら人の本質がなんとなくわかりますよね。


今年もあと少し!頑張るぞ〜