昨日はイヴでしたねいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0080.gif 
 
街ぢゅうカポーだらけでいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0436.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8158.gif 
 
天気予報いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-4024.gifでは大雪で荒れる台風いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-4016.gif台風
て、なってたけど、穏やかな天候でしたドキドキ
 
 
さてさて、私は・・・とゆうと。
金曜日からいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8313.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8381.gif
 
 
金曜日は、ちょっと遅めの友達の 
引越し祝い兼クリパをしました。 
ちびっこギャング二人いたけど、 
いい子にしてくれて� 
 
旦那さまは、お出かけいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0475.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8063.gifで 
夜遅くまで帰宅しないとゆうことで 
中華の出前を取って、たらふく食べたよ~ 
話しもつきず、帰りの時間まであっとゆうまだった!!
 
 
昨日のイヴも、とーっても楽しく過ごせて
幸せな1日でした~いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0126.gif 
 
 
簡単なタイムスケジュールを書くと!!
 
夕方に待ち合わせをして
 
とあるパワースポットに行きいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-6069.gif 
 
ノルベサの観覧車にシャンパンいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3063.gifを飲みながらのり・・・ 遊園地 
一番てっぺんに到着したらテレビ塔が...... 
 
4時44分だった(笑) 
 
 
そこでプレゼント交換・・・は、 
しないで(笑)(笑) 
 
 
 
食事まで時間があったので東急ハンズで   買い物いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-5104.gifして・・・ 
 
 
カリブの海賊ダイニングパイレーツカリビアンでご飯。 
プレゼント交換いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1043.gif
二次会で軽く飲んでからいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3056.gif 
 
 
 
 
 
 
締めは!! カラオケいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-5118.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-7068.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0105.gif 
 
 
 
 
今日は、おうちのことがんばりますにひひ