いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-mini_111208_1748.jpg
写メする時、フタあけてないことに気がついた~ショックいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8522.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8547.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8511.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1137.gif 
 
 
「ありんこ」のおにぎりいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3043.gifと豚汁いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3048.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-2044.gif 
 
 
久々でしたが、うまかったドキドキラブラブ!ドキドキ 
 
 
最近は、お友達のブロガーさんのブログもなかなか読めずペタも出来ず.... 
 
 
 
 
仕事、風呂、酒の女子としては、かなりすさんだ生活をしています。 
マヨタンのご飯も底をつきかけてギリで補充。 
体を冷たくして夜中まで私の帰りを待っててくれるマヨタンが、大好きすぎるドキドキ