皆さん、わかりますか? 
 
 
 
 
毎月第4火曜日は!!!!いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-2046.gif 
 
 
     いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-2047.gifシカ肉の日いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-2047.gif 
 
 
 
4(シ)火(カ)だよ。 
 
 
 
 
 
今は協賛店がた~くさんあって、
シカ肉だけ食べに行こういつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0515.gif
ってなったら、苦手な人もいるから・・・
 
 
スープカレーやさんや、ジンギスカン、イタリアンなんかでも試すことができるんです。 
 
 
 
 
自宅でも気軽に加工品を食べれるように、 いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-6071.gifでも買えます。 
 
 
 
 
全部覚えてないけど 
 
スーパーエースさんとかで確か売ってるはずだけど、全部の店舗ではないかもなので、 行ってなかったらごめんなさいいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8192.gif 
 
 
 
 
友人で環境系の仕事してる人がいるので、 エゾシカについて最近強制的勉強させられますいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0346.gif 
 
 
 
 
知識が多くなると楽しいから日々勉強ですな。(笑)(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-mini_110331_21390002.jpg
 
マヨタン、ドアップいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8035.gif