あまりのおいしさに箸が止まらず、      
写メありません。 
次は、とってきます。
 
 
私の大好きな、タチをたべてきました。   タチと言えば
 
有名なのは
タチポン
タチ天
 
 
ですよねいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1036.gif
 
 
 
ここのお店は珍しい
タチのオリーブオイルバター焼があるんです。のどが、ゴクンとなるでしょ?
 
アブラアブラしてなくてね
外はカリッ
中はジュワッ
 
 
 
 
今週、仕事の師匠の快気祝いをやるために、お店に下見がてら、相談などしてきました。また頼むので、画像は、その時に。
 
都合上1時間くらいしかいれなかったけど、ジャパン(いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3066.gif)も豊富だしいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1063.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1063.gif 
 
掘りごたつだし、イロイロいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8153.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1163.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8031.gif 
楽しみです~☆ミ 
 
 
 
夏はビアガーデンあるしいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3056.gif 
冬はお鍋パーティーだしいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3066.gif 
春は桜いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-4138.gifの下でいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-4062.gif いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3066.gif
 
秋は食欲の秋だし。 
 
 
 
 
健康診断が心配いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8169.gif