いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-mini_111113_1338.jpg
免許更新とか 
 
 
 
検診とか 
 
 
 
 
オイル交換とか 
 
 
 
 
 
待ち時間用に大好きなサスペンスの漫画をコンビニいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-6074.gifで買って読んでくうちに。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前も読んだいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0067.gif 
 
テレビドラマじゃなくって、
漫画でねいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1104.gif 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きになる人は、同じようなタイプとか。  (ダメになる原因も繰り返され) 
 
 
買う服は似たようなものばかりとか。
(苦笑)
 
 
 
 
 
視点を変えて視野をひろげて、
意外に自分に合うのは、こういう感じなんだと気づくためにも、
交流を広げたり友達や会社の人に意見を求めたり、ちょっとした努力が足りないんだろうな~。 
 
 
 
 
 
アウトドア派だった頃の自分!! 
 
どこへ行ってしまったんだろう。