いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-mini_111110_1744.jpg
今日はね�、スープカレーやさんに行ってきたよドキドキウフッ(ローラ風に・・・可愛く)(笑) 
 
 
 
お店で2番目に辛いいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3159.gifのを食べたの�。  おいちかったラブラブ! 
 
 
 
仕事、休みで朝に免許更新。
コンタクト買いに行って~ 
子宮がん検診して~ 
 
タイヤ交換しようと思ったけど、腰痛やら諸事情でやめて~ 
 
 
スープカレーにたどりつきました。 
 
 
 
 
お友達に、お財布買ってもらいドキドキドキドキドキドキ 
 
 
 
今日は充実した1日をすごせました。 
 
 
 
 
 
スーツと化粧品買えば、年内の物欲は満たされ・・・…… 
 
 
マヨの、かわいい~服があせるあせる 
 
 
次の給料でたら買う~。
 
 
 
 
 
なんかね今日は、忙しくしていたい日でした。 後ろを振り返っては、いないけど、イロイロあって別れた人の誕生日。 
 
9年一緒にいたから、怒りも哀しみも、楽しかったもごちゃごちゃまぜまぜだよ。 
 
 
 
 
あんまり考えごとしたくないから早めに寝るいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0139.gif   
 
 
 
 
 
 
いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8211.gif意味不明なブログごめんなさい。