昨日の夜は、ペニーレーンに行って知り合いのライヴいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-5108.gifをみてきました~ドキドキ 
 
 
 
ペニーレーン、てなんか結構普通に有名な人とかもライヴ�やってるから、すご~いいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1036.gif
 
 
 
 
知り合いは、二組め登場で昭和のJポップを約1時間アンコールもありでニコニコ 
かなりな盛り上がりでしたいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8029.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8029.gif 
 
 
 
私たちは、3人で行ったんですけど、周りよりかなりな勢いで、浮くくらい黄色い声援で盛り上がってました(笑)いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0106.gif
 
 
 
 
 
音楽って最高ですいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0363.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8029.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8029.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1073.gif 
 
 
 
いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-mini_111106_10040002.jpg
 
最近よく登場のマヨたんいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1027.gif 
浮かない顔だけど、かわゆすラブラブ!