海産物発注第4段目。商品到着は今週金曜日。 
 
 
今回は、アワビ。 
 
 
前回イカいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3032.gifとエビいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3164.gifと北寄を頼み、たらふく食べて大満足だったのでいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1141.gif
今回はにひひアワビ~。 
 
 
自分で上手くさばけないので、行きつけの店のマスターにさばいてもらいドキドキ
マスター年下でイケメンいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-9033.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1069.gif
マスター狙いでの行きつけじゃないよドキドキ
 
感謝を込めて美味しくいただきます。
 
10個じゃ多いので会社の人とシェアして 注文です。
 
 
また明日から仕事頑張りますかぁ。 
 
 
遊びも仕事も一生懸命なんですにひひ