前々から予約してたネイルへ行ってまいりま~す。
タイミングや予定が合わず、久々のチェンジでございます。 
 
 
お店ではなくて、知り合いの娘さんの自宅でやってもらってるので、ただいまぁって感じで、いつも色んな話ししながら、やってもらってますドキドキ 
 
 
知り合いの娘さん、て一体私いくつなんだ?て話しですけど(笑) 
 
娘さんと私は、同級生。 
サウナ仲間です(笑) 
 
お客さんの付き合いで買ったという、スラッと○○宣言とか、通販の栄養補助食品関係のおすそわけをよくもらいます。 
 
 
京都に仕事の関係で行った時にこれ買っちゃいました~ 
 
 
と、隣の部屋を見るとベッド。 
スゲー衝動買い(笑) 
 
 
とても可愛らしい大好きな人ですドキドキ 
明日は、体調復活してたらビール一緒に飲みましょういつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3056.gif