今年は、風邪をひかないいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1219.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1177.gif得意げ得意げ得意げ 
 
 
周りは、ゴホゴホやってるけど、 
風の子説を自慢気に。 
 
 
婦人科系のいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1222.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1232.gifと、関節の痛みがあって、お薬もらってきました~。 
 
 
今夜は暖かくして早く寝ます。 
 
 
皆さんも、こんな感じにならないようにして下さい~。 
 
 
うぅ。 
避難訓練出れなかった。