風邪気味で、はらいた。 
 
 
 
 
 
先週の疲れなんかもでて、午前中はいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8036.gif 
 
 
 
 
そうこうしてるうちに、休みが終わる 
いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0295.gif いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8188.gif 
 
 
 
 
お化粧しても隠しきれない、肌のダメージに、いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0503.gifションボリとしながら、用事を済ませ・・・。 
 
 
 
 
 
 
極楽湯温泉銭湯で、心と身体を
温めてきました。 
 
 
明日から、また頑張れそういつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0427.gif 
 
 
そんなひとときでした。 
 
 
 
 
 
 
いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0129.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8140.gif 
 
 
かつて、愛しあった人と憎みあうなんて、 つらいけど、時がたてば、違う想いにいつかなるのかなぁ。