いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-mini_110930_18340001.jpg
いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-mini_110930_18170001.jpg
いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-mini_110930_17530002.jpg
いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-mini_110930_17500002.jpg
送別会ラッシュで、胃腸が悲鳴を� 
目の前にご馳走がくると、ついついあせる 
 
まいう~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 
秋は、いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-4175.gif食欲の秋いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-4175.gif
 
 
今日は、野菜エキス凝縮酵素で、リセットいたします� 
 
今週は、タイ式マッサージ以外、毎日飲み会出勤・・・。 
声がかかるうちが花かな、なんて老体にムチうって、沖縄ウコンの、酒豪伝説で肝臓を守り、隣の人は、へパリンを飲んで、お互い苦笑いいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8100.gif 
 
 
お肌がボロボロなので、ゆっくり湯に浸かって、パックマンになります。 
 
簿記の宿題も、やらなきゃダウン