気がついたら9月入ってました。 
 
 
更新、できる精神状態じゃなかったとですあせるあせる 
 
 
8月後半あたりから、胃腸も復活してきて、イロイロやる気がでてきて、仕事や勉強や、運動やら、自分磨きとか、前向きな気持ちで、楽しく平和な感じで過ごしてたのに。   
 
 
 
結局なにがあったか……というのは、まだ冷静な感じじゃないので、まとめられないけど、女のコの日いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1225.gifとも時期が重なり、いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1222.gifやらいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1223.gifやらで、ここ2、3日、廃人のようでした。 
 
 
 
 
意味のよくわからないいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8211.gifじめっとしたブログになっちゃった。 
 
 
書きながら自分の気持ちに整理をつけつつ、また、まぁ君やらグルメ情報やら、載せてこうと思うので、今日は愚痴ってごめんなさい。 
 
 
ペタいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1218.gifも、最近できてなかったのに、ペタしてくれてて、なんか励まされてる感じがしたよ。 
 
 
いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-mini_110902_05480002.jpg
 
 
 
元気ダセヨ。 息子に励まされたです(笑)