いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-mini_110828_1343.jpg
短い禁酒生活に幕をおろしました(笑) 
 
いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3126.gifだし。 
リンゴのすりおろしたのは、胃腸に良かったなぁ。遠い目…………。
 
 
 
刺激的なものと油は控えるけど、こんなものみつけました。 
 
いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-mini_110828_1342.jpg
 
 
 
 
シンシンて書いてるいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8119.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8119.gif 
 
 
 
 
我が家のそばに、もう少しでオープンする花まる。回転寿司いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-4021.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3163.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3164.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3165.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-3171.gifのお店です。 
 
 
食べることばっかりいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0005.gif 
 
 
 
 
 
 
 
さっき、携帯用の化粧水いれが欲しくて100円均に行ったら、ビーグルちゃんが車内放置されてて。舌をハ~ハ~させてました。  
 
 
ちょっとの時間でも今は、すぐにアツくなるから、せめてエンジンかけてクーラーいれたりしてあげて欲しいなぁ。 
 
 
 
私が出発するまで、戻ってきてませんでした…………。