市販の胃薬で、ごまかし続けてたけど…… 胃痛で背中まで痛くなってきて、また吐いたし、吐きすぎて喉まで痛くなっちゃって、ツバごくんしたら切るような痛さいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0047.gifいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1103.gif 
 
 
病院勤務してたこともあったけど自分が患者になるのは、嫌ぁいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0048.gif 
 
 
 
 
 
寝不足と吐いた疲れで、昼前まで起き上がれなくて、でも午前の診療に間に合うように起きてギリセーフいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0123.gifDASH! 
 
 
 
 
 
Dr.:今までお腹の検査したことありますか? 
 
 
いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0048.gif:ありません 
 
 
 
Dr:検査の希望は? 
 
 
いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0048.gif:ありません 
 
 
 
Dr:今の症状がとりあえずなくなれば良いですか~? 
 
 
いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0048.gif:はい…… 
 
 
 
てなやりとりで、脈拍はかられたりしながら合う漢方薬だしてもらったけど、早く治って快気祝いしたいなぁ(笑) 
 
↑ 
全く成長のきざしなしいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0005.gif