いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-mini_110818_1252.jpg
うしろ姿だったよねいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-0036.gif 
 
店のお姉さんいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-9036.gifをずっと目で追ってる君の後ろ姿から何故か目を離せなくて……     
 
くるっとこっちをみた君の顔は・・・ 
 
 
 
宇宙人いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-6055.gifか研な○こさん?てくらい目が離れてて(笑) 
気がついたらこの子と、おうちにいた。   
 
 
 
運命の出会いだな~。  
 
 
 
 
 





敷いてるマットのクマさんに、お尻のにおい嗅がれてるみたい(笑)