今日は、充実したお休みを送るため、普段行き当たりばったりな生活をしている私が、なんと計画をたてて行動いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-1139.gif いつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-8244.gif 
 
 
それは、私が尊敬している研修などで講師をされている女性が昨年脳梗塞で倒れて、その先生が見事復活されたんですドキドキ 
 
 
一度大きな病を経験されたからか、元々の先生の魅力に加えなにか重みのある発言と説得力で、ますます大好きになりました。 
 
 
人生もそうだけど、日々の生活の小さな事も自分の選択、意思によって、今までの人生もこれからの人生も変わっていく。 
 
お昼ご飯や、着る服、すべてがね、て。   
 
 
ダラダラ一日過ごすのもアリだけど、今日は、こう過ごしたいって自分の意思で決めてザックリですが予定をたててみました。 
 
 
夕方までにジムとサウナで汗を流して、せっかくだから老廃物をもっと流すために、最近はまってる、おがくず酵素浴に行ってきます。札幌オリンピックの時に、おもてなしで行っていたそうです。 
 
 
大高酵素を飲んで、おがくず酵素浴をします。砂風呂なイメージです。 
 
その間にパックいつか札幌ドームの階段から転げおちる日がくる~飲兵衛日記~-5032.gifもするので、お肌ツルツルになりますドキドキ 
 
 
では、行ってきます。