4350-1119さんのブログ-SN3S0070.jpg
朝に、昨日の夜のメニューなんですが(汗)あせる 
 
胃腸が弱ってた4350-1119さんのブログ-0445.gifので刺激的4350-1119さんのブログ-1062.gifなカレーは、控えるべきなんだけど薬膳だから、いいよねっ4350-1119さんのブログ-0431.gifてことで、やってきました4350-1119さんのブログ-1158.gif 
 
スープカレーの中に私の大好きなホルモンちゃんまでが入ってる、なんともナイスなスープカレーです� 
 
 
 
 
スープカレーが4350-1119さんのブログ-8155.gifで、札幌市内近郊、行ける範囲で食べ歩きをして研究して自分の好みの味を自宅で作ったりしたけど、味にブレも出ちゃうし、自宅でこだわりもって作ったり・・・高い4350-1119さんのブログ-8256.gifって事になり4350-1119さんのブログ-8207.gif 
 
 
美味しく頂くべく、またカレー部再始動しましたニコニコ 
 
 
美味しいそば4350-1119さんのブログ-3011.gifや、ラーメン4350-1119さんのブログ-3008.gif、海鮮なんか北海道らしいものも、紹介していけるようにしますね。
 
 
 
今日は、お休みだから寝坊気味ですにひひ