首都圏から 比べると うちは 地方(痴呆)の
ど田舎…
周り近所の8割くらいが 高齢者…
若い人が 学校を 卒業すると 都会へと
旅立って行く…
私も 1度は 都会に憧れ 学校~就職したが
挫折して Uタ-ン
運よく 仕事には ありつけたが、まだまだ
隙あらば 東京で 牛を 飼って 酪農生活でも
したいな😍
って…夢は ビックな 太陽☀️でした🙇♀️
ど田舎…
周り近所の8割くらいが 高齢者…
若い人が 学校を 卒業すると 都会へと
旅立って行く…
私も 1度は 都会に憧れ 学校~就職したが
挫折して Uタ-ン
運よく 仕事には ありつけたが、まだまだ
隙あらば 東京で 牛を 飼って 酪農生活でも
したいな😍
って…夢は ビックな 太陽☀️でした🙇♀️