大村遠征日記? | さかなウインク

大村遠征日記?

魚谷香織選手が2ヶ月の休みに入る前に大村まで会いに行ってきました
さすがに大村なんでどないしょーかなと思ったけど、会えんのが長いんで行っちゃいました
前泊して博多を一番の長崎行きのバスに乗り移動です
博多は雨降ってましたが大村は晴れていて良かったです
開門30分前に着きましたがイベントありなんでそこそこ人はいましたね
いざ、開門して魚ちゃん探すもいない…、よく探すとドリーム組は後ろの方に固まっていました
差し入れ渡して軽く王座の話をしました
また今回の大村はスタートがいまいち見えてないと言ってました
知り合いと長崎名物を食べて、勝負開始です
最初の魚レースはスタート見えてないとのことなんで256ボックスと2のヒモで勝負、まさか39のどか遅れで最後方ですが追い上げで最終二マークでは三着争いまできてました
流石ですね
欲を言えば三着ならばボックスでゲットでした
結果は四着です
ドリームは
134ー5〓流
5ー1〓流
の32点勝負です
香織ちゃんの捲りさしが決まり、まさかの七万代の高配配当とは…
現地に居て採れなかったのはめちゃショックです
教訓
『頭での高配の時こそ、流し流しを買えと言うことですね』