はい、針です。

 

昨日、、、鹿沼まで来てくれた皆さん!!!  っざす!!!!

 

小山ハーベストや妻沼手づくり市のように

手作り品のお店が並ぶのに比べて、鹿沼はその名の通り

メインはあくまでも木工市。 その賑わいはすごいものでしたね。

 

椅子でも作ろうかしら、と木工市ブースを覗いてみたら

開場時にあっという間に整理券は無くなって

しまったそうです、、、。

そりゃそうよね、あんなにかわいい椅子が500円で作れるんだから、、、。

 

しつこいようですが、「昨日これ買った人はラッキー」アイテム発表。

 

 

これです。

昨日で私が持つこの生地の在庫は全て!!無くなりました。…もう会えません汗

ゲットした人はわかるけど、これ、でっっっかいの。

どこかのお父様がフラッといらして、「パソコン入れるん だぁ!音譜」ってくらい大きいの。

 

そして!!

この度も、差し入れ感謝笑い泣き!! おせんべい、甘いお菓子、もう涙出る。

いつもいつも、みなさん、ありがとう!!!

(っていって、催促してるわけじゃないからねチュー

 

さて、今後は秋の妻沼スタートです。

今回こそ予定通り開催してほしいです。

 

暑くなるなぁ、、、ミシン踏むの、、、どうすっかなぁ、、、やだなぁ。。。。

糸ちゃんに怒られるんだよなぁ、、、、。