東京に比べて過ごし易い今のバンコク

いつからこんな事になったのか…?

今日は朝からゴルフ🏌️‍♂️してますが、ちょうどいい感じ🙆‍♂️
東京では熱中症注意の警報出てるのに…

まぁそれとは関係なくスコアは酷いありさまですが…💦

午前中ゴルフして…午後からマッサージ行って…夕方からは…

新規風俗の開拓へ🚗

Cに連れて行ってもらった店は

MPの 「 Soul mate」
場所的には車🚗じゃないと無理ですね!

自分もタクシーで行く自信はありません😅

最近知り合いのコンシアが移った店だそうです

店内に入ると普通はある雛壇が無く…

嬢たちはソファーに座っております

その時は手前と奥のブロックに分かれていて、手前が若くて高いそうな…

年齢は27歳で区切られていました

27歳からババア扱いか…可哀想😱

値段も手前が3100〜4900バーツ

後ろは2700バーツでした

スモークのガラス越しにタバコ吸いながら物色しますが…

ん〜悪くなさそう😏

何人か候補を見つけ悩んでおりますと…

Cが積極的に嬢を席に呼びます💦

「 どうですか?この子?」
確かに近くで見るとお肌ツルツル、可愛らしい😍

Cはオイラの好みを熟知しております😊
というか、Cと被ってるだけなんですけどね

好みを当てられたのも悔しいですが、それよりも近くで見てしまいましたので…スイッチ入りました❗️

「 どうします? 行きませんか?」
Cの誘惑に速攻で
「 行きます❗️😍」

「 えっ⁉️ 早っ❗️」

C…君が悪いのだよ…煽るから…😏

嬢とお手手繋いでお部屋へ GO❗️

その前にお支払い

あっ⁉️ 値段聞くの忘れた😅

予想通りの最高値 4900バーツでした😵

ここはケチっても仕方ありません

潔くお支払いしてお部屋へ突入です😊

部屋は小綺麗な感じ…

お部屋に入ってご挨拶

チェンライ出身  24歳  色白 Mちゃん です🤤

部屋ではラブラブ💓プレーで盛り上げてくれます

つたないタイ語🇹🇭でコミュニケーション💑

こんな大人しそうな子が…プレーになるとどうなるのだろう…😍  ワクワク!

服を脱ぐと天然物です🤤

擬パイじゃなくて、小ぶりのいい感じ

まだちょっと幼さを残してます… 罪悪感💦

身体を綺麗に洗ってもらってスモーク

ねっとりとしたスモークはタイ嬢ではあまり経験ありません

これも自分好み💓

ベットに移ってからは…ついつい積極的に攻めちゃいました😍

恥ずかしがりながらも…いい反応🤞

ヤバイ…可愛い❤️

薬💊のせいもあり、果てなさそう…

嬢も頑張ってくれますが、なかなか行けなさそうです😑

ヤバイ…時間切れになる

集中…集中😑

時間内になんとか目的達成です😊

だいぶお疲れの嬢にチップ弾んであげました😏
当然ですわな…

待合い帰ると嬢が増えてます😍

おぉ…まだまだいい嬢がいるじゃありませんか🤤

是非、次回にチャレンジしたいものです❗️

いい店教えてもらいました😄

来月までのお楽しみ💓

ふふふ…😏