あらら…もう最終日なの!?

早いもので、満喫できるのは今日だけ

今日はゴルフの予定がお流れになりまして、暇になっちゃいました

今日の時間潰しはMBKビックリマーク
タイ用の携帯でも買おうか、怪しいグッズでも買おうか…悩みますが、お店の説明がイマイチ分からず、買えませんあせる

お土産グッズを物色しますが、いいものありません…むっ

フードコートでお昼ご飯食べて早々に引き上げます。
プロンポンのマッサージに行って癒やされます
終わってもまだ時間は沢山あったので


『俺の26』に顔出します


店長ににこやかにお出迎えされますが、今日はカラオケの嬢と約束あるので、まったりとするつもりでしたが、店長の絶妙な営業トークにハマり、お勧めアツコをご指名です

たぶんですが、前田アツコでなく…キンタロウよりのアツコなんでしょう
でもね…エロそうなんです
しかも、身体つきは確かにエロいです
しかもドMらしいので、これは確かめないとにひひ

結論から言いますと…あり!?なし⁈って言うと…ありかも(≧∇≦)
だってエロいんだもん目
楽しくないと、いくら可愛くてもね…

好きずきだと思いますが、自分は楽しめました(^ ^)百聞は一見に如かずですよビックリマーク
お試しあれにひひ


さてさて、予定外の放出をしまして、これからが心配です


Kちゃんと出来るのでしょうか…


ホテルでしばし休憩して20時にKちゃんと待ち合わせ!!


Kちゃん日本食が好きだということで、アソークの居酒屋「花子」


お~周りは同伴カップルばかり…定番なんですね


まあ、普通に美味しいですし


22時前には一度お店に顔出して1時間だけ飲んでまた店を出ます


面倒ですがシステム的にしょうがないみたい…


さて、今日はどうしましょう…連れ出さなくて済むならそうしたいのですが


それとなく彼女に訊いて見ます 「今日は…どうするの??かな??」


「勿論、行くよ」 だそうで…逃げれそうにありませんねガーン


覚悟を決めていざホテルへDASH!


さ~て4度目の正直はあるのでしょうか…ドキドキですラブラブ


いつもは途中で 「あ~ダメそう…」と前兆があるのですが、今日は何だかイケそうな予感音譜


少し時間はかかりましたが、何とか爆発成功しましたクラッカー


自分はやっとミッションを初クリアしたので安堵しますが、Kちゃんはそそくさと帰り支度


そんなものよね…余韻に浸るなんてしないよね汗


Kちゃんはニコヤカに帰って行きましたので、良かったです…よかった~♪


・・・が、すでに時計は12時過ぎですDASH!


何時間寝れる?4時間半…かなぐっすり


5時にはホテル出ないと間に合わないので、寝る前にパッキンを終わらせて就寝です


5時にチェックアウトを済ませ、タクシーで空港へタクシー  30分程度で到着しました


帰りもタイ航空です飛行機


予約時には帰りの座席指定が出来ていないのでドキドキです焦る


3列シートの真ん中とか最悪ですあせる  通路側をお願いしますと… 「OKビックリマークとの事


やったっ~やった とりあえず安堵ですてれ(苦笑)


しかも今回あのビックな飛行機エアバスA380ですが、席は前から3列目


お~出口に近いビックリマーク  これなら混まないで済むな~得意げ


ラッキーでした チョキ   新しい飛行機で快適な空の旅を満喫し成田空港に到着しました


ボーディングブリッジは端っこなので、相当歩きましたが、まあ、良しとしましょう


さて今回の遠征の成績ですが…


4泊5日 5戦 4勝1分け  チョキ   ですね


我ながら頑張りましたべーっだ!


まだまだイケそうかなビックリマーク


さて次回はいつ行けるでしょうはてなマーク


其の時はまたアップ致します


ではパー


ペタしてね