さて、3日目を迎えました

ご同輩は朝に帰国の途につきましたので、ここからはお一人様です


ゆっくりと起きまして、まずはお気に入りのマッサージ「ヘルスランド」

ここは観光客や現地の奥様たちから評判のお店

自分はごく普通のタイ古式マッサージ !!


2時間たっぷり、ヒーヒー言わされながらの極楽タイム

おばちゃんに 「あなた、硬いね!」と言われながら強烈に肩や背中を揉まれましたあせる


いや~痛いですが、最高です 凝りが取れましたビックリマーク


その後は1時過ぎにお昼を食べにお目当ての「SUDA」レストランへ


...が、なんと!休みではないかしょぼん

残念すぎます汗


仕方ないのでターミナル21のタイレストランで頂きました

さすが、ターミナル21のテナント,,,高ビックリマーク ビックリです


昼食後はプロンポンへ移動してエロ調査の開始です


まずは最近気になる 「大手町商事」

マットが売りの日本仕込みのMPだそうで、期待が高まります

受付で予約ありか聞かれ、無いと応えると90分待ちだそうで...

シャワータイプは空いてるし、女の子もいますから…と言われるがシャワーじゃここの意味無いし

まあ、それほどここにこだわっている訳じゃないので、早々に後にしますショック!


少し歩いて「蜜」へ行ってみました

結構、歩かないと行けないんで、汗だくです

…が、ここは室内の改装中との事で閉店中 (なんて日だ…叫び


まだ3時過ぎなので、またまた歩いてスクンビット駅へ

地下鉄乗ってホイクワーンまで


ここは日本人ご用達の 「ナタリー」

相変わらず混んでおりますな・・・


嬢は少々少なめ…まあまあ可愛い系の23歳Yちゃんを指名!

コンシアがサービスいいからと…ホンマかいな!?


部屋に入って、つたないタイ語でやりとり

「あなた…エロいか?」 私が訊きますと… 「No!」やて…

なんでおんねん!むかっおまえみたいのが?パンチ!


既に戦意は喪失 案の定エロなサービスはド下手…

あれ駄目、これ駄目…

あ~もう面倒くさい!!

ベットに寝転び、もう勝手にせいや!な感じで、マグロになりました

何でもチョロチョロの気持ちよくない攻め…

さっさと帽子かぶせてからのIN


機械的にやっつけて終わりですガーン

エロ後は献身的にマッサージしてくれますが

「わし、マッサージ受けに来てんのと、ちゃうで~」

と気の弱い自分は心の中で叫ぶのでした


店から出ると5時過ぎですDASH!

来た道戻りスクンビットへ


ホテルに戻ってあちこちの嬢にLINEで連絡を入れて晩飯相手を探しますが…


Vちゃん 「今、仕事でシンガポール!御免ね!」ガ~ン汗

Pちゃん 「今日はお客さんとブッキングね!」ガクッあせる


とりあえず居酒屋に移動してまたLINE

前回訪タイした時に喧嘩別れしたKちゃんへ連絡します

すると

「あなた今何処?」

「居酒屋」

「お店来る?」

「行ってもいいの?」

「ブッキングだよ!」  あらら…ガーン

すぐに 「OKだよ」って、ささやかな反抗のようです


お店にとりあえず予約を入れてもらい移動しました


Kちゃんはにこやかにお出迎えしてくれます

(まあ、俺よりお財布に会いたいのだろうけど…)


素直に謝りまして、仲直りしました

しばらく飲んで、歌っておりますと…「今日はペイバーする?」と聞いてきます


いや~今日はもうヤバイでしょ

すでに抜いてきてますから…あせる


やんわりとお断りしますが…ご機嫌斜めむっ  はあ~DASH!


すると、明日はどうだと食い下がる…やるなこやつ!!


まあ、明日なら復活するだろうし、快くOKします


すると「居酒屋行って、お店来て1時間飲んだらペイバーな !! 」だって!?


なんぼするんやはてなマークはてなマーク


まあケチってもしょうがないので、OKして店を後にします


歩いて帰る途中、まだまだ夜はこれからなんで、ソイカウボーイにお立ち寄り


ですが、日曜の夜は全然駄目… 女の子少なっ!! 可愛くない!駄目だこりゃショック!


シャークからクレイジーハウスを経由しますが、今日は素直に帰るのが得策…


夜はまだ1時前なのに…寂しくご就寝となりましたぐぅぐぅ


さあ、明日も独り… どうするかなはてなマークにひひ


ペタしてね