久しぶりのバンコク ゴルフです

レガシーへ行きましたが、最近日本でもご無沙汰な感じ~あたるか心配❗️
案の定、2発続けてのチョロ…ヤバすぎ(^^;;
何とか立て直して前半は48 ですが、後半は暑さにもやられて53…なんて日だ~❗️
まぁ、久しぶりなんで、こんなもんでしょう

お昼前には上がりまして、バンコクへ戻ります。昼飯はターミナル21の大戸屋(^ ^)
ご同伴の方々はあまりタイ料理はお好きではないみたい…自分は何でもいいですけど
雑食なんで(^^;;

食後はタイマッサージへ行きまして、ご同伴の方々はちゃんとご指名しております
確かにマッサージ師との相性ってありますよね❗️今日の方は自分には丁度いい塩梅です。
次回指名したくなりました
…が、名前聞くの忘れました(; ̄O ̄)
次回、運命の出会いに期待です(o^^o)

マッサージで身体も心もリフレッシュ❗️
イビキかいて寝てたもので…
皆様、ご迷惑おかけしました…(^^;;

その後は各々お目当てのお店に突撃です❗️
自分は挨拶がてら『俺の26』へ
時間的に期待出来る時間帯ではないので、駄目もとでご訪問
店長さんは今日もにこやかに、イヤらしさ満々でお出迎えしてくれます
しかも…『ちょうど空いてる子は、1人だけなんですが、お勧めです❗️』って、ホンマか⁈
とりあえず、見て❗️って言うから見るだけ…何て思ってましたが、ヤバイ…可愛い^^;
『店長❗️有難う❗️』って心の中で叫びました…
『彼女は19歳で…』店長説明しますが、聞いてません!説明はどうでもいいです。自分、家電も説明書読まないタイプなんで。
とりあえず、体験してみないと…

…で、詳しくは、書きたくありません。

だって…至福の時だったから(^_-)-☆
好みはあるので、番人受けするかは分かりませんが、自分はまた会いたいですね!
今度会う時はお土産買っていこう❗️って感じです
名前は…店長に聞いて下さいね
正直、これ以上人気嬢になって欲しくないですもんね、一、客としては…

特別、何がいい❗️という訳じゃないけど、素敵な時間でした

各々楽しんでスタバで合流。
夕飯は焼肉食べて、精力つけてカラオケへ。

スクンビットの『芸妓』へ行きますが、時間が悪く勿論いい嬢は既に売り切れ状態…
ですが、既に煩悩が取り払われているので、皆さん『飲むだけ~』の嬢を選択します。
人間、余裕があると違いますね
全然ギスギスしません
いつも、そう有りたいものです

暫し、カラオケに興じてご帰還です
ご同輩は明日朝に帰国するので、お別れです。
ゴメンなさい❗️自分はまた出動します✌️

ソイカウボーイ、シャークへ出動です…が、何と、座る事が出来ないくらい大盛況❗️
そそくさと、クレイジーハウスに移動しますが、何処も一緒です
まともな子は既に居りませぬ…

こんな日は粘っても金をドブに捨てるが如くなので、退散します。
別に明日もあるんだし…

寝よ寝よ…(o^^o)

また、あした❗️