前夜は間際まで接待をして最終電車に近い時間での帰宅です
最後のパッケージングをしてお休みです
まだあまり実感はないのですが…

いつもより早く起きちゃっいました
何だかんだとウキウキモードなんですがね(笑)
一時間前には準備万端です!
まあ、家に居ても…何だし、とりあえず成田空港へGO.❗️
乗車時間は1時間強なんで、羽田よりはちょっと遠いです
それでも昔、札幌から乗り継ぎで行ってたのに比べたら全然楽勝ですけどね(*^^*)

空港はあまり人もいなくてスムーズに手続き、出国が終わりまして…超暇です(ー ー;)
2時間近くをブラブラして、本読んで過ごしますが、これからの6時間が控えていると思うと気が重いです(泣)
飛行機は予定通りで到着は30分前という、素晴らしさ^ ^
入国してからホテルに着くまでは1時間半…
ちょっとかかり過ぎかな?
…でもって、初日はまずは前回お世話になった『俺の26』の店長にご挨拶!
今回は店長ともゴルフする予定なんで、その挨拶も含めてなんですが…
ちょうど伺った時間は隙間の時間帯のようで
、なかなかのメンバーが揃っておりました。
と言っても、お相手したのはまだ2人だけなんですが…
とりあえず、夕方5時頃からま7時頃までは狙い目みたいですよ❗️(笑)

店長からのお勧めもありましたが、今日の目的は前回見つけたソイカ『SHARK』のYちゃん(≧∇≦)
LINEで連絡してたので、行かない訳には行きません
夕飯も早々にソイカに移動にします

まだ早い時間 20:30位でしたので、ゆっくり座ってYちゃん探そうかな…の時点で目が会いました(≧∇≦)いや~今日もかわええなぁ~(^ ^)
ダンス交代して席ついてウォッカ2杯飲まして、当然のように『ペイバーする⁈』と聞かれ…罠にハマったオヤジは即座にOKです
面倒な駆け引きなんぞ必要ないです(^^;;

Yちゃんをサッサと連れ出し、いざホテルへ

今回初めてやっかいになる
『S スクンビット スイーツホテル』です
このホテル、立地は抜群です!
ASOKの駅から直ぐなので、移動に大変便利です。
ただ今回の問題点が2点ほど…
部屋が超狭い…部屋に居るのがイヤになる感じ~
それと部屋は全部禁煙なことですね
イチイチ外に行かないと行けないなんて…
次回はないですね…此処(; ̄O ̄)
正直連れ込む気をそがれます…お姉ちゃんはヤるだけの部屋だからいいですが、やはり自分的にはくつろげる空間でないとダメですね
次回はあまりケチるの辞めます(^^;;

さてさて、Yちゃんとホテルにお手手繋いで、なんですが…わたくし、今回2階なもので、しかも部屋はフロントを通り過ぎた向こう側…思いっきりフロントに観られます(汗)
この日は運が悪いのか、フロントがそこそこ可愛い若い子で…何だか、気まずい~って感じです(ー ー;)

こういう時は女性は堂々としたもので、びっくりするくらいな感じでした(; ̄O ̄)

今回もYちゃんにはシャワー一緒を断られ、残念な感じです
今回Yちゃんとは3回目の戦いですが、段々慣れてくるというか…プレーの好みが分かるというか…いい感じになっていくんですよね❗️
しかも今回の旅でのNew武器を調達❗️
というか知り合いに頂いたんですけど
0.01mmの極薄ゴムです
今回2回分の臨床使用サンプルを頂いたのですが.貴重な一個を駄目にしちゃいました
それでも、少ない経験で言わせて頂ければ…『これは…別ものだ⁉︎』というのが感想です

何だかいつもより、早目の暴発な感じ…(^_^)

今回の旅は幸先いいでやんす(笑)

明日はゴルフして、『俺の26』に突撃か⁉︎

たぶん…ね( ̄^ ̄)ゞ