随分久しぶりになっちゃった💦

やっと
長い長い間のケジメをつけた気持ちになったので
また少し書いてみようと思います


旦那さんの浮気をやめさせたい私は
彼の職場の上司に相談します。

彼がとても尊敬している人で
その世界では
名前も有名な方

結婚式では仲人をして、くださり
私も、仲人さんご家族には
なかり可愛がってもらっていました。


その上司に
今の現状を話しします。
上司は

信じられない
まったく彼奴らは仕方ないなぁ
職場でも何か出来ないか
考えて見る

と仰り

まずは、
旦那さんの気持ちを聞き
彼に寄り添ってくれていました
そして、気持ちが恋愛に向かないように

その上司の方の執筆活動のお手伝いや原稿を書かせてもらうお仕事をいつもの仕事以外にもさ
せていただく事になりました。


はじめは張り切っていた元旦那でした。


ただ、
執筆には期限があり
なかなか進まない様子の彼

だんだんと
上司の悪口が聞こえて来て
執筆も滞るようになり、

結果
せっかく頂いたお仕事も
土壇場キャンセル!!

上司の方にめちゃくちゃ迷惑をかけてしまい

旦那さんと上司の関係は最悪のものになってしまいました


そうすると
仕事場にも居辛くなり

大好きだった
職場も
辞めてしまいたい気持ちになって来ていました。