夢のようなお話~。 | つつぅ~な 井筒雄太

つつぅ~な 井筒雄太

SHOW-WAの井筒雄太くんに ココロを持っていかれそう・・・
嵐の大野智くんのファンなのに どうしよう どうなる・・・。

ほんのこの前

もう9月かぁ・・・って

言ったばっかり・・なのに

 

わぁー・・・もうすぐ10月やん~ラブラブ音譜

 

今年は

還暦~還暦~~ってね

言い続けてきたような・・・笑い泣きあせる

ホントは

すーんごいイヤだったんよ 60才なんて・・

で 何か知らんけど~還暦は 赤・・・だしね。。。。

 

だけど~

SHOW-WAちゃんに出逢わせてくれて

ゆーたくんに出逢わせてくれて

赤も~オレンジも 好きになれたぁ~ラブラブ音譜

 

 

親の還暦は

娘の私と姉が 食事会を計画し・・・

姉の還暦も私が・・

旦那の還暦も~私が・・・計画。。。

 

私の還暦は??

いったい誰が計画してくれんねん?????無気力笑い泣き

 

はい

自分でしました~~爆  笑あせるあせるあせる

 

てのも

次男は 結婚式を挙げてないので

顔合わせ?? と・・・ソコに私の還暦祝いも

勝手に一緒にさせてもらおーって

自分で言って

季節のイイ頃・・・10月で・・・ってコトで

10月5日・・・

SHOW-WAちゃんの~ファンイベントの日に

お食事会をします。。

だから イベントはキッパリ諦めれた。。ぐすん。。

長男夫婦も 東京から来て?帰って??(どっち?あせる

くれるしね。。

もうそれだけで 私は満足だったんよ。。

そしたら・・・

長男から・・・・・

 

 ディズニーファンタジースプリングスのホテルが

 取れたけど 行ける??

 

ってねラインが来てね。。

それも・・・お高い方よ。。目びっくりあせる

どうやら

お嫁ちゃんのお姉さんがね なかなかの~

ツーな方でね

ホテルを取る練習をしてて・・・

取れたからって 声を掛けてくれたんよね。。

還暦祝いにって。。。

 

取ってくれた日が

たまたま 結婚記念日でね。。

ウチ・・・別に仲が良くもなければ~

悪くもない夫婦なんだけどね笑い泣き

結婚記念日は お出かけ・・・最近は

お泊りするようになってて。。

淡路島の 半年前から予約しないと取れない

1日1組の・・宿を予約してて・・・

って言ったら・・・

その一週間後にも ファンタジースプリングスの

お安い方のホテルが取れてるって言ってて・・・

しかも

長男夫婦も一緒に ディズニーシーに行ってくれる?

連れてってくれるとかでね~ラブキューン飛び出すハート

シェフミッキーまで取ってくれた・・・・って。。目がハート

 

あまりの・・夢のようなお話で・・・・

いや ホントに夢なんじゃないかな・・って

コワいぐらいなんだけどね。。

その・・・10月が もうすぐやって来るんだなぁ~。。

 

で・・・

ん? これは・・・帰りに東京へ・・・お台場へ

行けるよニコニコ飛び出すハート

た~だ~・・・

まだ 予定が出てないんよね。。

SHOW-WAか MATSURI か・・・・

 

もちろん~

SHOW-WAちゃんに逢いたいし~

ゆーたくんに逢いたい。。

でも~

MATSURIちゃんのパフォーマンスも

久しぶりに観たい・・・・

でもでも~

やっぱり ゆーたくんに逢いたいラブラブ音譜

旦那もくっついて来るかもしれんけど~~~笑い泣きあせる

 

夢のような・・・・

10月がやって来る~~

運命の分かれ道~

11月がやって来る~~~~

 

11月3日

嵐 デビュー25周年~~~。。。

大野智 ハピバ月間。。。

 

二股は~

苦手かな。。

出来ない・・・あせる

いや 現にしてるや~ん笑い泣きあせるあせる

 

紅白には

もう・・・これは絶対に出れるでしょう!!

 

なんなら~

嵐も・・・紅白で再始動・・・

なーんてね 思ってるんだけどね。。

 

てなワケで

紅白の観覧は申し込まなくっちゃ~ねにっこり