心配~心配~。 | つつぅ~な 井筒雄太

つつぅ~な 井筒雄太

SHOW-WAの井筒雄太くんに ココロを持っていかれそう・・・
嵐の大野智くんのファンなのに どうしよう どうなる・・・。

本日 2回目の投稿です。。。

 

え? びっくり

たけちゃんが・・・驚きえーん

 

もう元気になったもんだと

思ってたのに・・・

 

今日のリリイベ

1部は 特典会のみ参加で

2部は・・・ライブも特典会も不参加。。。

 

そんなに?? 

そんなに悪いの???真顔

 

まさきちくんもだよ

咽頭炎・・・って

歌えないって言ってたけど

歌ってるみたいだし・・・・・・・

今日は 病院行ってからの~

ライブだったとか?? 

もう・・・ムリし過ぎもイイとこだよね。。。えーん

 

それでも~

ファンの為に Rubyの為に・・・

CDをどうしても売らないといけないが為に。。

 

とりあえず怒涛のリリイベは 明日まで

なのかな・・・?

でも 来週は・・・今度はテレビの音楽番組とか

出るのかな・・・・どうなんだろ。。

16日からは またぽかぽかパークでの生歌唱だよね。。

でも なんだかもうただで観せてはくれないような・・・

CDを買った人だけ 握手・・・とか・・・ね

何かビジネスが絡んできそうだよね。。。

 

今度は 写真集なんだろうな・・・・

あの手 この手で~買わされてしまうのかな。。

サイン会とか・・・?

 

とにかく~

メンバーが体調を崩してしまっては

もう・・どうしようもないよ。。

しかも~

メインボーカルの2人だもんね。。。

心配だね。。心配だよ。。。

 

まだまだずーっと忙しいのかな・・・・・

忙しいんだろうね。。。

 

ゆーたくんも

なんだかんだで~

無理してそうだからね。。。

声・・のど・・・痛めてるのかな??

 

健康第一なんだよ。。

無理していいのは

も~っと若い時だけ。。

だけど

この 残暑な酷暑は 異常だからね。。

誰も無理しちゃ~いけんね。。

 

あぁ~~心配 心配。。。。あせる

 

 

 

淡路島バーガー~~

ポテト・・・ってさ

最初っから ちょっとは塩って・・・

かかってないかい?????ニコニコ

ゆーたくん・・・どーかな・・??てへぺろ

 

それとも

あれは・・・昨日のアップしてくれたのは

手作り・・・?とか?????グラサンニコニコ