ココロ傷付く乙女~。 | つつぅ~な 井筒雄太

つつぅ~な 井筒雄太

SHOW-WAの井筒雄太くんに ココロを持っていかれそう・・・
嵐の大野智くんのファンなのに どうしよう どうなる・・・。

お台場冒険王の~ミニライブ

 7月29日(月) 前から2列目~

 7月30日(火) 前から~4列目・・・

 

なかなか 前のほ~で観れてね照れ

めーっちゃくそ暑かったけど~

そんな中 頑張ってくれてる

SHOW-WAちゃんは

ホントに~カッコ良くってね~~

やっぱ

生ライブ~最高~~だよねアップ

 

そだ・・・・

でもね・・・

30日のグルショの日のライブで

雄太くんが・・・

 

 ネームボードとか タオルとか持って

 応援してくださって・・・ 

 どーのこーの・・・

 

って感謝の気持ちを言ってくれてたんだけどね

 

おーーーいあせる

私は ペンライト を持ってるんですけど~~汗うさぎ

結構・・・高かったよ・・(ソコじゃない~笑)

・・・

ペンライトを持ってくれてる方とか・・・

って

言って欲しかったよ。。。ぐすん汗うさぎ

 

前の記事で

ファンサがもらえない・・・って書いちゃったん

だけど

手を振っても・・・・ん? 

振ってもらえない・・・

だから 手を振る勇気もなくなる・・・・

 

雄太くん

後ろの~階段の方のファンの方々に・・

おもっくそ~笑顔で

手・・・振ってるやないか~~~汗うさぎ泣くうさぎ泣

 

目の前の・・・ペンラを持った

おばちゃんは・・・

ダメですか・・・泣くうさぎ泣

 

マジで・・・落ち込む。。。

でも・・・

グルショで

写真を撮ってもらえたので・・・

よし・・とします。。

でも・・・

ぶちぶちぶち・・・

根にもってしまう・・・・よ~笑

 

意外とね~

おばちゃんもね・・・

ココロ傷付く~

乙女なんだよ~~~~キューン笑

 

だけど・・・

そもそも~

まさきちくんの 朗読劇に当選してなかったら

お台場冒険王のライブにも

行こうとは思わなかった。。

グルショももちろん~出来ない。。

だけど・・・

ライブも観れて~

グルショも撮ってもらえて~~

もうね

感謝しかないんよね。。

この運命に~感謝ニコニコ

SHOW-WAちゃんにも~感謝ニコニコ

ゆーたくんにも~感謝飛び出すハート

・・・そして~

こうやって東京へ行ける環境であるコトに

感謝。。

家族が健康だからこそ

自由に家出?笑させてもらえてる。。

旦那にも感謝 感謝~なんだなぁ~。。。。。

 

 

 

 

 

ゆーたくんが飲んでた~

チョコシェイク~~音譜

甘さ~スッキリ~~飲みやすい~~

うまーいよだれ

マクドとは・・・違うねやっぱー笑アセアセ