解禁~~。 | つつぅ~な 井筒雄太

つつぅ~な 井筒雄太

SHOW-WAの井筒雄太くんに ココロを持っていかれそう・・・
嵐の大野智くんのファンなのに どうしよう どうなる・・・。

うわーうわ~うわわぁぁ~~ラブラブ音譜ラブ

 

昨日は

SHOW-WAちゃんからの~情報が・・・

てんこ 盛り盛りで・・・笑い泣き

今までのコトとか・・

なんで雄太くんに惹かれたのか・・・が

なかなか書けない~~笑い泣き

 

まずは・・・

アー写 ジャケ写 リリース情報

DAM配信解禁~~ベル宝石赤キラキラ

みなさん めちゃ~カッコイイね~~キューン

 

9月4日が 『君の王子様』~ルンルン 

CD発売デビュ~~だからね。。

 

う~ん・・・

フォトとか 映像とか

載せても大丈夫なんだろうけど

何せ 嵐ファンなもんでね

ジャニーズは禁止だったからね。。

とりあえず・・・やめときます爆笑

 

でね でね~~

昨日の私と言えば・・・

先週東京で SHOW-WAちゃん・・・雄太くんに

逢って来たばかりだというのにね

これ・・・・キリないよね・・

またすぐに逢いたくな~る・・・爆  笑

 

12日(月)に広島で リリースイベントが

あるんでさ~

う~ん・・・・日帰りで行けないコトもない・・・

う~ん・・・どうすんべ?う~ん・・・・

悩むんだったら~行ってしまえ~~爆  笑

明日・・生きてる保障は~ない~~笑い泣き

新幹線のキップを観てて・・・

意外と・・お高い・・・驚き

ちょっと・・・考えよう・・・

思ってた・・・トコロに~~

 

来たよ 来たよ~~マジかよ~びっくり飛び出すハート

リリースイベントが また

大阪と神戸であるって言うじゃない~~笑い泣き

先月の大阪と西宮も しっかりと行った人~~キューン

てか

その時の話も・・・まだ全然してないのに~~~笑い泣き

 

昨日~の夜は

まさきちくんが インライ~してくれたね~ニコニコ

ことは・・・昨夜は 

雄太くんも余裕があったハズ・・・だが

ん?

ストーリーのリアクションが 2日分ぐらい

返ってきてなくて

今朝

ストーリーをアップしてくれた後に

リアクション・・・くれたね~ニコニコ

 

なになに??

昨夜は みなとみらいで花火大会?があったのかな。。

そっか・・・・

ステキな方と一緒に

雄太くん・・・行けてたらいいな~って

私は思ってしまう・・・・人ですニコニコ

 

今は

それどころじゃないかもしれないけど

だけど・・・・

アイドルさんだって 人間だもんね。。

ココロの支え・・・が要るよね。。

オトコ30代・・・オンナが居ない方が

心配だよ。。てへぺろ

 

まっ

おかんな気持ちと~

乙女な気持ち・・・

どっちも~ホントの気持ちかな~爆  笑

 

ってね

あはは・・

余計なお世話~~だよね~~

失礼しました~~にっこり

 

 

 

 

東京へ行った時は

横浜に泊まります~~ラブラブ

雄太くんの・・・横浜 みなとみらい~ラブラブ音譜