あさがきた | チョコのブログ

チョコのブログ

ブログの説明を入力します。

どんなことがあっても朝がきますね


昨日はなんだか色々考えてしまい

これからのこと。

寝たり起きたりと繰り返してました。


昨日夫の車で泣いてしまいました。

美味しいの食べよう!と連れて行ってくれたけど

やはり色々考えちゃって


夕飯も手抜きでいいよ!と言われましたw


食器そのまま寝てしまい

夫早朝出勤なのに洗浄機入れてくれてた😭


今日仕事なのですが…

気が重くて

色々聞かれるだろうから

誰には話すけど誰には言わないでおこうとかめんどくさいですよね


下の娘まだ卒業式の袴頼んでないし

やることいっぱいだ…


ふーっと家を見てると

片付けが不十分なのはおいといて


娘がルンバ買ってくれて

掃除が楽になり

ドラム式洗濯機をかってくれて

洗濯が楽になり


頼ることって大切ww

機械にだけど


ここのところほんとお腹も体調もよくなくて

頑張りすぎてたのかな


それでも朝は来るからやらなきゃ


仕事行ってきます☺️