静養中 | キラキラきらっぴい

キラキラきらっぴい

還暦になっちゃった。
日記として、書いてます。


近況報告


少しの事でも、イライラする。

これも、子宮全摘したせいなの?


前回の診察時に、主治医に聞いたら、「こういう検査をして、数値的にこういう結果が出たから更年期だという、診断はなく、こういう病名じゃないから、更年期の症状という事になる」と、、、

更年期
人それぞれの症状があるから、私はイライラしたままなの???


先の不安もある。

休職中だけど、復職できるか?
手術前と同じ仕事が同じ様にできるか?
母の介護を中心にするか?


イライラ
イライラ


来週、病院受診予定🏥

まだ、少量の出血がある。

これも、不安😨

車の運転ができないため、遠くに行くには、誰かに頼まないと行けない。
病院もそう。頼まれた方は、仕事を休んだり、早退したり、迷惑かける。
それも、イライラ。
自分でできないから、イライラ。



どうにかならないかなぁ😨😨😨