『私はいいから
 この魚、全部食べていいよ』


カレイの塩焼きを、私にすすめる母照れ





今日、白内障の手術の為

前日におかずを
たくさん作ったと笑う母ニコニコ
(一人暮らしです)





朝から手術を終え、眼帯姿の母が

お昼のおかずを並べるびっくり





 自分はいいからと、娘の私に食べて


ほしいようだ(笑)





私『美味しいわぁ〜爆笑






いくつになっても、母からしたら

私は子供だハート







私…『ありがとう』




と、カレイの身をほぐし

母のご飯の上にのせたニコニコ




母…『まぁ、ありがとう』






小さなやりとりだが


ほっこり幸せを感じる照れ





帰宅後…





『今日は雨の中、遠いのに

 ありがとうでしたラブラブ



と母からメールが届いた


 

 




あっびっくりマーク


 忘れてたガーン






あわてて私、長女にメールする💦



『昨日、持ってきてくれたお団子

 むっちゃ美味しかったよ

 ありがとうラブラブ





幸せになる言葉


ありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



 



 




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する