NHKの22:00から
「昔おれと同い年だった田中さんとの友情」
という特集ドラマがある⤴️

戦争を経験した人が戦争を知らない子どもに戦争を話すドラマみたいな感じかも・・・😓

内容的にそう思ったんだけど💡なんだか少し気になって録画予約👍

あまり戦争に関するドラマって気持ち的に同調し過ぎるから⤵️見ないようにしてるんだけど😢これは何かひっかかったのょね💧

多分涙腺ヤバいやつだと思うから😵寝る直前には見れないとは思うけど・・・😣

さてどんなドラマなんでしょう💦

そして金曜日😊

「聲の形」

京都アニメーションが制作してる⤴️下の子が昔から大好きな映画✨️

感受性豊かな下の子は一番最初に見た時から👀うちに来る度に毎回2~3回は見ていた映画です😁

もちろん私も大好きで💕DVDに落として車で何度見たことか😆

好きなものって何度見ても飽きませんょね😜

お盆休み最終日🙋

明日1日行けばまた2日お休みだけど😅今日は今日で楽しみます🎵