こ〰️〰️〰️んなに暑いのに☀️本日山道を通ることがあり💦そこで目にした道端にたくさん落ちていたイガ付きの栗🌰

早くも秋の気配❓️

そう言えば赤トンボもかなり増えてきたような気がする😅

気温さえ下がれば⤵️もしかしたら虫の鳴き声とかも聞こえてきたりする❓️

香川県では少しの雨も降らない日が半月以上続いていて😵作物にも生き物にもあまりよろしくない状態が続いているのに・・・😢

あっ❗️

草だけは別😣

あの子達は水がなくても生き生きとしてて✨️しおれる気配すらない😖

今夜の寝室も今のこの時間で35.6度😱

どーよこの気温😓

いつ下がる❓️

今日は諦めてクーラーつけたまま寝ようかな💧

いつ「秋になったね」って言えるかな😒