気にしちゃうじゃん❗


今後南海トラフが起こる可能性が高くなったって😱


この2日~3日に起こるかもしれないし💦一週間過ぎて起こるかもしれない⤵️


誰にも予想はつかないからこそ😓自分で自分を守るしかない✊


今夜は大丈夫でしょ😆


なんて余裕のある発言を😅お偉いさん方はしてない分⤵️尚更今夜からが怖い😢


とりあえず今出来ることをしておこうとゴソゴソ💨


懐中電灯はちゃんとつくのを確認👍


それも予備を入れて3本😁


笛は持ってないから防犯ブザーを枕元に置いて🙋靴はベッド横に👟


うちにあるありとあらゆる飲み物を一ヶ所にまとめて💦お風呂のお湯は抜かずにそのまま✋


ハンディファンは充電いっぱいにして⤴️手動で動くハンディファンもカバン近くに✨️


マスクも予備を含めてたくさんカバンに入れて予備のメガネもカバンへ😊


それとこれも私には大事なこと🙋


「25時、赤坂で」

をDVDに落とすこと😵


「チェリまほ」

「美しい彼」

「みなと商事コインランドリー」

これらはすべて円盤としてあるんだけど⤴️

「25時、赤坂で」

だけはまだ発売されてないから😓何とか残しておかねば💪


とにかく思い付く限りのことをしてみたけど💡取り越し苦労で終わるのが一番嬉しい🙏


先日の夜中の地震は瀬戸内海方面から音が聞こえたけど👂南海トラフは高知方面だから南から聞こえて来るはず😓


あっ❗️


貴重品まとめておかなくちゃ💦


防犯も兼ねてアチコチにしまってあるから⤵️これも一ヶ所にしなくてはね😵


明日はちょっと早いけどお薬も貰ってこようかな😅


後から後からしておいた方がいいことを思い付くと眠れなくなりそう😣


自然災害ってやっぱり怖いです💧