私は原作を読まない派でして・・・😅

なのでまだ終わってないんです😵

安達くんはまだ優一と呼んでない⤵️

黒沢くんはまだ清と呼んでない⤵️

清居くんはまだ一成と呼んでない⤵️

平良はまだ奏と呼んでない⤵️

湊さんは最初からシンくん呼びなので🆗️

シンくんはまだ晃さんと呼んでない⤵️

白崎くんは途中から麻水さんと呼んでいるので🆗️

羽山さんはまだ由岐と呼んでない⤵️

これからも原作を読まない私にとって😣これらすべてのドラマは終わってない😱

私の中でこれらのドラマは終わることがあるのか不安です💧

どれも原作では名前呼びあるのでしょうか❓️

終わらせるために原作読んだ方がいいのでしょうか❓️

みなさんの中ではこれらのドラマはちゃんと消化して終わってますか❓️