私の備忘録のため興味ない方はここでアウトしてください😅


しばらく総体のお話が続くようになります😌




中学での最後の部活動になる総体が始まりました🏀


上の子もちょっと気合いが入っている感じ💪

よし❗

とりあえずの初戦😊

相手はこの地域では横に並ぶ者はいないと言われている😣絶対的王者のチーム😱

勝てないと分かっていても少しでも爪痕が残せればいい思い出になるでしょう🎵と気合いが入っての家までお迎えに行きました😌

送迎時にコンビニでお昼ご飯とか買わなくては行けないので😅8:15集合に間に合うように7:45にお迎え🏠

玄関ドアを(ドンドン)とノックする✊

シ〰️〰️〰️ン・・・😓

あれっ❓️

少し強めに(ドンドン)✊️✊️

ゴトッ💦

物音❓️

ドタドタ👣

なんだなんだ😵

ガチャガチャ💡

鍵が開いてドアを開けると・・・😱

髪はボサボサ😵

目ボケ眼のパジャマ姿の上の子が立ってる😒

「えっ😱💥」

「アクアちゃん・・・
ヤバい・・・⤵️」

でしょうね❗️❗️❗️


「なんか用意してあるものは❓️」


「なんもない😢」


そこから私の頭はフル回転🔃


確か昨夜のバスケ部LINEでは・・・😒


「今日の試合は1試合だけ❗

赤の試合用の服に着替えて💦上から部活のTシャツ着て⤴️」


「・・ぁぃ😓」


「水筒はどこ❓️」


慌てて飛び起きてきた下の子が💦


「これがねぇねの水筒✋️」


「じゃお茶入れるからバッシュとかカバンの用意お願いしていい❓️」


下の子に色んな用意をお願いして⤴️上の子は着替えや顔洗い歯磨きして✨️頭を起こさせる🙋


「忘れ物ないか確認して❗」


上の子に最終チェックして貰い🙏

「ない❗️」

とのことで車に乗り込んでコンビニへ急ぐ💦


「目覚めた❓️」


「うん😊大丈夫✋️

でもお腹空いたからコンビニで朝ごはんも買っていい❓️」


「いいょ⤴️

力でないからちゃんと食べなきゃね😁」


「うん🎵ありがとっ❗」


そしてそこで初めて上の子が・・・

「あっ💦

アクアちゃん😊おはよう🙋」


はぁ😁💦


こやつ大物か😅


でもこの子らしいわ😆


まぁ緊張してないから良しとするか💪


「おはよう😊今日は頑張れ✊」


「うん👍」


ちょっと引っ張りますので本日ここまで😜