コピー機がソロソロ寿命を迎えそう⤵️

もう製造しなくなって数年😓

インクトナーももう送って貰えなくなるとのことで😵連絡あったから来て貰ったと社長😅

使えなくなるなら買い換えなくちゃ仕方ないね💦

そこでやってきた営業さん😊

実は電話をかけてきた営業さんは高知の人で⤴️今日来たのは香川県の担当の人😁

そこで疑問に思ったので聞いてみた👂

「もしですょ😊」

「はい❓️」

「もしうちが買います🙋ってなったらどちらの売り上げですか❓️」

「えっ😱💥」

「やっぱり折半ですか❓️」

キョトンとした顔でこちらを見ていた営業さん😓

そっと私の耳元に口を近づけてきて囁くように言った👄

「折半です💦」

「あら😵やっぱり❓️」

「でも売り上げとしたら最初に電話をかけた高知の売り上げになるんです😱
販売台数のノルマは高知の営業所になるので😣うちにはつかないんですょ😅」

「残念ですね😓」

と言いつつちょっとドギマギ😵💦

テリトリーとかそういうのを感じる暇もなく😤スッと近寄ってきて耳元で囁かれたら・・・😒

ねぇ・・・😓

その言葉が例え「折半です」という何でもない言葉でも囁くのは反則でしょ❓️

落ちませんけどね😊

だって今の私には白崎くんがいますから😁

そして脇には清にいちゃんがいますから😌

はい🙋

まだ妄想続いてます✨️

あーだこーだと頭の中でやってますょ😜


色々と・・・💕

さて明日は上の子の総体です⤴️

最後の試合にならないように応援頑張ります💪