久しぶりに見てみようとつけたのは⤴️6話です😁

最初からいきなりベットドン✋️

うわっ💦💦💦

なんだなんだ❗

なんか変な感覚😣

安達くんなのに何故か白崎くんに見える👀

やっぱりこの二人似てる😳

全く違うのょ❓️

でも仔犬感とか🐶大きく目を見開いての可愛い感じとか💕寝癖とか😅イチイチの行動が凄く似てる✨️

この二人兄弟でよくない❓️

えっ・・・

いやっ・・・

まずい・・・・・

この流れだと妄想族が出てきそう⤵️

安達くんがお兄ちゃんで白崎くんが弟❓️

名字が違うから従兄弟にすると・・・

いいじゃん👍


「由岐😊こっちが俺の紹介したい人で黒沢💕」


「どうも😊初めまして💦

黒沢優一です✨️」


「あっ・・初めまして😌

清にいちゃん😊

この人が俺の紹介したい人で麻水さん💕」


「どうも😊羽山麻水です💦

よろしくお願いします😌」


例の喫茶店で4人が初めて会ってお互いの恋人を紹介・・・😜


これどう❓️


なかなか良くね❓️


うん👏


いいと思う💝


いえっ✋️


共感は別になくてもいいんですょ😤


自己満足でいいんです🎵


私が良ければすべて良し😁


今夜の夢で🌃どこにも出ない私だけのオリジナルストーリーが見れるように頑張ろう🙋


でもここからどこがどうなると物語が始まるんだ😱


後は私の想像力に期待しよう😆