社長がよく言ってたのょ😓

「洗濯機がお金を産んだ❗」

って・・・😅

とうとううちの洗濯機もお金を産みました😳

今回は10円👛

おつりをポケットに入れてたのを忘れてたんです😣

そうです❗

ポケットの中のお金を一緒に洗濯して✨️洗濯を干し終わって中を見たらお金があるんです😒

お財布を持たない社長はよくあるみたいだけど⤴️まさか私の家でもあるなんて思ってなかった・・・😭

でも何故だろう・・・😔

ちょっと得した気分の私がいるのも事実😊

自分のお金が洗濯されただけなんだけど😵思ってもみない所から出てくると😁ちょっとワクッ🎵ってしちゃいます😳

久しぶりに着た服のポケットにお金があったみたいな感覚かな😤

よし✋️

今日も頑張ろうっと👍