社長がいつもしている貯蓄集金🏦

これは26日指定で集金に来て欲しいと言ってあったはずなんだけど・・・😓

25日にやって来て💦

「こんにちは😊」

「今日社長は出張でいないんです💧」

「あっ❗大丈夫ですょ⤴️
私は集金出来ればいいですから😊」

あれっ・・・😒

デジャブ❓️


この会話2月くらいにもあったような・・・😒


「通帳がどこにあるのかも分からないんですが・・・😓」

「あっ・・そうなんですか❓️」

「本人いる時に来て貰えますか❓️」

「では明日お伺いします😊」

と言っていたのが一昨日😵

そして26日🙋

待てど暮らせど来ない❗

そして電話一本もない❗️

結局26日には来なかった⤵️

27日になって午前中😓

それでも来ない😒

こういう繰り返しって信頼を失っていってるって分かんないかなぁ・・・💧

そしてやって来たのは27日のお昼休み🍴

「こんにちは😊」

「あっ・・今お昼休みなんです😓」

「そうですね😊
社長さんからお金預かっていたらそれで構いませんから😊」

だ・か・ら❗️

私が構うんだってば❗

お昼休みは休みたいの❗️

これ何回も続けられたらさすがに怒りしか沸いてこなくて💣言ってしまった💧

「ちょっとお伺いしたいのですが❓️」

「なんですか❓️」

「うちの集金日いつかご存じですか❓️」

「25日か26日くらいにお伺いさせて貰ってますが❓️」

「26日指定してると思うのですが❓️」

「そうなんですか❓️」

「これからはちゃんと守って貰えますか❓️」

「そうしますね😊」


「お昼休みも外して貰えますか❓️

社長の集金に私は関係ないので❗」


「じゃそうします😊」


そしてお金を集金して
「ありがとうございました」
と帰っていった・・・😱

いやっ❗

一回くらい謝罪あっても良いのでは❓️


あなた営業向いてないんじゃない❓️


ってか言葉悪いかもしれないけど

「こやつ大物か❓️」

って思ってしまった😫


謝罪もなくただ単に意見として受け取って帰るだなんて・・・😤


私の最も苦手とする部類の枠に入る人😔


私は筋を通さない人間のことは信用出来ないし⤵️これからも信用することはない❗️


いくら言霊が大事だからと言っても💦私の感情にも限度はある😭


ここまで感情を悪い方向に揺さぶられる人間に会ったのは久しぶりだわ💣


あ〰️〰️〰️⤵️


一晩寝てスッキリしよっと✨️


スッキリなるかどうか今回は疑問ですが・・・😢


でもこれもやはり私の心が狭いだけなのかなぁ😢