いつも付けてるスマホのキーホルダー無くしました⤵️


子ども達の七五三の時の写真をキーホルダーにして貰って⤴️ずっと付けてたのに💦気付いたら無かった😱

めっちゃ考えた💡

お昼休みには・・・

TVer見る時無かったような・・・😣

朝は❓️

なんか軽かったような・・・😒

昨日の夜は❓️

覚えてない😢

じゃ昨日のお昼休みは❓️

TVer見るのに邪魔って思った記憶が・・・ある❗️

ということは💡

どういうこと❓️

昨日買い物に行ってないから😓ワンチャン家にあるかも・・・😵

実家もいつもより早く帰って💨家の中探しました👀

玄関には・・・ない⤵️

リビングには・・・ない⤵️

寝室には・・・ない⤵️

後どこ探す❓️

考えようとソファーに座って足元見ると見覚えあるフレームが・・・😱

あった❗

ヒモが切れてキーホルダーだけ落ちてる👍

窓とか掃き出し窓とか開いてるの忘れて叫んだ😅

「あった〰️⤴️❗️」

めちゃくちゃ嬉しかった😆

キーホルダー無くして出てきた❓️

んっ❓️


おやっ❓️


リンクしてる😁

ちょっとネタバレかな😣

色んな意味で嬉しかった夜です🎵