今年は色んなチャンス逃したなぁ⤵️

一番近くで石川県❓️

そこまで行けばオーロラ見れただなんて・・・😭

イエローナイフまで行かないと見ることが出来ないと思ってたんだけど😫日本にいて😵それも飛行機に乗らずに見れる場所があったなんて・・・😢

見たかったなぁ😒

それにもう一つの夢だったことも叶わなくなりました😣

走ってるドクターイエローを見ること👀

ドクターイエロー引退❗️

なるニュースが・・・😱

オーロラを見ることと走ってるドクターイエローを見ることが私の夢だったのに⤴️幻と消えました😓

残るはあと一つ☝️

ロケットの打ち上げをこの目で見る👀

一つくらいは人生の夢叶えたいょね😅

昔聞いたことあるんだょね👂

チャンスの女神は前髪しかないんだって💦

だから見えた瞬間に捕まえないと逃げちゃうって・・・😭

そこに運が重なってチャンスは掴むことが出来る✊

チャンスはあったかもしれないけど⤴️運が重ならなかったなぁ😵

なんとかあと一つ☝️

叶えたいです🙋


ドクターイエローは東海の車両基地まで行くと見ること出来るみたいだけど・・・😫


さてどうする私❓️